つれづれ雑記帳



スポンサー広告 |

金欠セレナーデ

  流行に敏感な

 わたしは、去年つるっと失業してしまい、その後・・・(中略)・・・へ行ったら・・・(略)・・・あの峰のはるか彼方に・・・(略)・・・熊が・・・(略)・・・その刹那・・・天空に・・・ペ・・・ので、ネットすら続けられる状態ではなくなり、
結果、突然失踪というかたちになり、関係各位に多大なるご迷惑をおかけしたことを、この場を借りて使い慣れない絵文字でもってお詫び申し上げます。


 m(_L_)m  ペコリ・・・だとおもう・・・

 さて、そんなわたしのここ一年のゲームライフですが、いい歳こいて

フリーターのたまご

みたいな収入では新しいゲームなど買えません。手持ちのゲームを再プレイするしかないのでありました。

 しかし、ほどなくトラの子のPS3がブルーレイを読み込まなくなり、


初代PS2よりデカいPS2

と化し、XBOX360にいたっては電源すら入らなくなって

ただのハコ

になりさがったのでありました。

 残されたのはPS、PS2、PCのゲームたち。

あなたには分かりますか?一度クリアしたひと昔前のRPGをまたプレイしなければならない悲哀が・・・
それでもプレイしてしまう呪われたゲーマーの悲哀が・・・


CIV4 (3)

©2005 Take-Two Interactive Software and its subsidiaries. All rights reserved. Sid Meier's Civilization IV, Civ, Civilization, 2K Games, the 2K Games logo, and Take-Two Interactive Software are all trademarks and/or registered trademarks of Take-Two Interactive Software, Inc. Developed by Firaxis Games. Firaxis Games and the Firaxis Games logo are a registered trademark of Firaxis Games, Inc. The ratings icon is a trademark of the Entertainment Software Association. All other marks and trademarks are the property of their respective owners. All rights reserved.

 PCゲーム シヴィライゼーション4 こいつに救われた


 とはいえ、やっとこさ再就職でき、やっとこさ慣れ、新しいゲームができる状態にまでこぎつけることができました。

 一年以上情報から断絶していたので、ネゲーの現状はさっぱり分かりません。

 とりあえず、これも故障したPC用コントローラーを新調し、
(お金?あるとも)
MHFの一ヶ月券でも買って、(お金?あるともさ!)
リハビリしたいとおもってます。

 というわけで、25日(土曜)PM10:00ころIN予言。

できれば直接会って(ネットで直接というのもヘンだが)あやまりたい。

 おヒマなら来てください。

 最後にこれだけは言っておく。みんな

   貯金しとけ!!

   おわり。


追記 MoEのパスは忘れた!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゲームホリック 前編 | ホーム | 地図マニアンドリーム>>

コメント

…熊だとっ!?

今夜は仕事なのさ…。(今も…)

そのうちアッチで会いましょう。あやまられる覚えは全くないけどもー。
2010-09-25 Sat 15:49 | URL | ざん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-01 Fri 20:56 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
